活動レポート

活動レポート詳細

O食堂さん(泉佐野市子ども食堂)へバトンをつなぎました!

2022.8.21・提供報告

O食堂の辻野さんがフードバンク泉佐野に来てくれました!
毎月美味しいカレーを子どもたちに作ってくれてます。
元気で明るい辻野さんに元気をいただきました。
長南公民館で今週21日日曜日開催されます!
今月はお盆があったので21日ですが、
いつもは第二日曜日に開催してます。
遊びのお部屋もあって、
子どもたちは元気いっぱい笑顔いっぱいで遊んでいます。
O食堂運営委員会のスタッフさんが作るお野菜で作る愛情いっぱいのカレー。
ぜひみなさん食べに行ってみてくださいね!
フードバンク泉佐野から、
ご支援いただいた食材のバトンをお渡ししました!!

もどる

ご支援いただいております企業・店舗様