活動レポート

活動レポート詳細

美味しく調理してくれます!

2023.4.6・受取団体活動報告

コミュニティカフェ「たんぽぽ」さん

毎週月曜日に開催されているたんぽぽさん。

いつもご提供させていただいたお野菜や食材を使っていろんなお料理を作られています。

今回は大きなブロッコリーをスープに。

牛乳とフルーツ缶で杏仁豆腐を作られたそうです。

「いただいたもので何を作ろうか考えるのが楽しいの♪」とおっしゃってくださいます。

本当にお料理上手で「あれがこれになりましたか!」といつも驚きます。

もっと早くご報告したかったのですが、

いつもいただく写真のピントがあってなくて・・・。

「私写真も頑張るわ!」と本当に熱心で素敵なたんぽぽさんです。

 

もどる

ご支援いただいております企業・店舗様