活動レポート

活動レポート詳細

あいのわケアステーション様

2023.4.8・ご支援

あいのわケアステーション様よりフードドライブ品をいただきました!
https://ainowa.info/

飲料やお菓子、おもち、貴重な油!
沢山のお品をありがとうございます。
フードバンク泉佐野では毎日のように
食事にお困りのご家庭へ包括支援センターや行政課を通じて食材などをお届けしています。
「賞味期限が近いのもあります。」といただいたものも大丈夫です!
早速支援依頼があったご家庭にお届けしました。
皆さまからのお気持ちも一緒にお届けします。

食品を扱わない会社や企業の方でも、
職員の皆様から未利用品を集め「フードドライブ」としてお預かりできます。
「フードドライブ」の箱を置いてくださったり、
日程を決めて活動してくださる方もいます。
「フードドライブならできるよ!」「やってみようかな!」
というお声がありましたらぜひご連絡お待ちしています!

あいわケアステーション様ありがとうございました!

もどる

ご支援いただいております企業・店舗様