活動レポート

活動レポート詳細

O食堂さんにお届けしました!

2023.4.20・提供報告

O食堂さんは泉佐野市長南公民館で活動されている子ども食堂です。
使っていただきたいものをお渡ししました。


プレミアムストア様からいただいたせんべいや
ファミリーマートのファミマフードドライブでいただいたものも。
O食堂さんは美味しいカレーを作って子ども達を待ってくれています。
スタッフさんが作られたお野菜がたっぷりです。
ご飯を食べ終わった後に子どもたちが沢山遊べるように
おもちゃもおいてくれています。
何より一緒に遊んでくれるのが子どもにとって楽しみなのだと思います。
子ども達喜んでくれると嬉しいです。

ファミマフードドライブではご家庭で余剰になった食品などを集めていただいています。
ファミリーマート中庄店・高松東店・羽倉崎店・長滝店・日根野店
ご協力よろしくお願いします。

もどる

ご支援いただいております企業・店舗様